09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヤラナイカ 

昨日新宿に行ってきましたー

漆黒・リューちゃん・友達さん

此処最近多い列車トラブル如何にかならない

ものか・・・折角一本で行けたのに。仕方なく

大宮駅で降りて最強☆トンガr( 埼京線通勤快速

に乗り換え新宿に。しかし携帯の電池がまたしても

だらしねぇ状態orz新宿に着きリューちゃん達と合流

する前に使い捨て式のを買ってウロウロしてる内に

リューちゃん達を発見しホイホイチャーハン↑

ホイホイカラ鉄を目指す。到着し11時まで時間があったので

少し話さないか?(待 11時になり名前を呼ばれホイホイ部屋へ

↓以下歌った物(此処何日か歌った奴は省いてます

・上海恋々娘

・Miracle Hinacle

・あとなんか(忘れるな

今回の目的は唯歌う事じゃないニコカラが目的だ!

リューちゃんのPCに機材を接続しいざニコカラへ

(本当は漆黒←のを持って来てやるはずだったがPCに色々起こった)

組曲そして流星群・・・この異様な盛り上がり!途中ゆっくりのトンでもない

物をみてしまったのは気のせい・・・相変わらずケロ⑨は盛り上がる

グリコーゲンのキャラメル野郎と断罪は遍く人間の元にを早々に済ませる

ドナルドは危険過ぎる・・・流石だ(何が

ニコカラをある程度楽しみ・・・非想天則をレッツプレイ。

お空と諏訪子が!ホイホイ楽しみ普通のカラオケに切り替える

友達さん上手い・・・そして気付いたら90曲も登録してた\すげぇ/

外に出て友達さんは早めに帰宅するとかで駅まで見送りに

残った二人はとんかつ屋で晩飯。とん茶\うめぇ/

食った後は色々相談して貰ったり・・・緋想天と非想天則のCDをかりたり

ホイホイ楽しんでました。駅でリューちゃんと別れ籠原行きに乗り

電車でゆっくりしていってね状態で気付いたら熊谷の手前の駅まで寝ていた

車に乗って帰宅。

そして白い袋に包まれたCDを1枚入れる・・・緋想天だった。

緋想天を取り出しもう一枚入れる。※緋想天はインストール済み

非想天則のインストールを済ませ起動・・・(・3・)<あるぇー

キャラが全然居ない・・・風呂入った後再び起動アラァーどうやら緋想天

の入ってる場所が間違っていたらしく渋々緋想天をインストールし直す

事に。何とか成功しストーリーモードをやる・・・何故か霊夢を倒し

評価が終わった後から進めない・・・メモリー不足かorz

そして取り合えず修正パッチをダウンロードが・・・今度はこっちが起動出来ない

一体どうしたものか、お空と諏訪子は何時になったら使えるんだか

\(^0^)/<オワタ

と思ったら何とか出来た・・・・やっぱり駄目だったステージ3クリア

後でどうしても止る・・・スッペク不足なのだろうか・・・

↓以下レス返し
・フィナレスさん<
何時かアニ横で語りたいですねw
余り機械もないですし。

・雄さん<
本当に申し訳ない;まだ配線は
終わって無いです。為るべく早くしたいと思います。
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/253-6afbf35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

