06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

nicebaton 

のん☆ちゃん、こーりん、リューちゃんからバトンが回って来たので

ホイホイ答えますー

「おもかげバトン」

■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

取り合えず漆黒は

のんちゃん☆から:ハッサム・チルノ

こーりんから:カブト・ハッサム

リューちゃんから:鍵山雛

之は・・・ホイホイされちゃったじゃないか!(待

のん☆ちゃん → エレフ・フラン・あみ

こーりん → ブースター・つかさ・あやややや

リューちゃん → 諏訪子・レミ☆リア☆うー・ドラゴンタイプ

福さん → サンダース・なんこ

フィリップ → グレイシア・オールドキング・ネイキッド

みかちゃん → イヨ・コイル・優曇華

湿布ちゃん → トリトドン・椛

雛ちゃん → リーフィア・霊夢

ミラちゃん → ピカチュウ

Dさん → 兄貴・阿部さん

リューちゃんからもう一つホイホイ回ってきました

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。

※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:リューちゃん】

Q1.まず始めに【リューちゃん】との関係は?

・ゆがみねぇ友達だ

Q2.初の出会いは?

・某所のチャットで

Q3.【リューちゃん】は女性?男性?

・漢(ちょ

Q4.見た感じどんな人?

・諏訪子とレミ☆リア☆う~とドラゴンタイプが混じった感じ

Q5.【リューちゃん】の長所を3つ。

・かっこいい

・話しやすい

・面倒見がいい

Q6.逆に短所を3つ。

・ホイホイかいちまっていいのかい?

Q7.【リューちゃん】を色で表すなら?

・黄緑

Q8.では動物なら?

・蛙

・蝙蝠

・竜

Q9.【リューちゃん】はモテそう?

・4個分位モテそうだ

Q10.1番の思い出は?

・初めてオフ会した時かな

Q11.喧嘩したことは?

・ホイホイチャーハン↑

Q12.ラブコールをどうぞ

最近だらしねぇな

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人:福さん

面白い人:晃平君

頼りになる人:雛ちゃん

繊細な人:浦ちゃん

明るい人:フィリップ

気の合う人:リューちゃん

不思議な人:沢松さん

センスの良い人:湿布ちゃん

アクティブ:のん☆ちゃん

気になる人:みかちゃん

罰ゲームのバトン気付いたらとんでもねぇ事になってた

厄いわ!((
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

バトンありがとうございます!
夏休みも終わり、そろそろネタもなくなってくるころなので
そのうちきっと答えさせていただくと思います~

でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2009/08/21 20:58 * 編集 *

バトン回していただきありがとうございますっ!
やっぱり漆黒さんは自分=ピカチュウだってよくわかってらっしゃる!(何
後で答えさせてもらいますね~w
ではっ!

URL | ミラ #ZPP62eOQ

2009/08/22 18:51 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/255-8f298b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

