06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

罰ゲームバトンがのん☆ちゃんとこーりんから回って来ました

恐怖のバトン指名口調バトン

[ルール]

1:5日以内に書くこと

2:5日以内に書かないと罰ゲーム

3:バトン回したらその人に知らせる

[口調]

うぃーっす

[名前は?]

漆黒って言うらしいな・・・・面倒臭くないかこの名前

[バトンを回す人の名前]

フィリップさん・みかさん・浦さん

漆黒はこの人達に回したいみたいだな

[3人のいいところ]

フィリップさんは・・・ノリが良く明るく用はムードメイカーって奴だ

みかさんは・・・知識豊富で絵が上手く何でも素っ気無く出来る所だ

浦さんは・・・歌が上手くフィリップさんと同じでノリが良く優しい人だ

[3人のイメージできる動物]

フィリップさんは蛇だろ!(スネーク的な意味で

みかさんは梟あたりじゃないのか?

浦さんは熊かなー

[3人を色で例えると?]

フィリップさんは濃い灰色

みかさんはピンクと黄色

浦さんは水色

[3人との出会い]

フィリップさんはヤフーメッセンジャー

みかさんはアニ横

浦さんは某所のチャット

こんな所だな

[3人は自分のことをどう思ってる?]

それは三人のみぞ知るって奴だ

[この人達と今後どうしたいか?]

友達でいたいらしいな漆黒は

[罰ゲーム]

フィリップさんはグレイシア絵でとある構図を描いて欲しいな

みかさんはイヨの格好した優曇華を描いて欲しいな

浦さんはキンタロスを描いて欲しいな

[バトンを回す人の口調指定]

フィリップはさんはオールドキングで

みかさんはイヨで

浦さんはキンタロスで

答えてもらいたいものだ

・・・ケンタの口調って之でいいのだろうか(=w=)

↓罰ゲーム決行

罰ゲーム

のん☆ちゃんからの罰ゲームは東方の好きキャラで喜怒哀楽:鍵山雛で

こーりんからの罰ゲームはタケルを・・・=タケル(犬耳Ver)

何だこの適当な絵は!
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/256-c85fd523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

