09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オフ会 in 山形 1日目 

今晩は~

今日帰ってきたのに3日も前の事書くなんてblogじゃねーと

思わないでくださいねww(何その笑い

1日目、自分は上司と二人で午前中だけ仕事しました。

内容は、焼付け乾燥炉の中のファンの交換と掃除。

まぁ本当はこれをやらなかったら皆さんと早く会えたのに

なんて思ってました。

仕事してる途中に例の課長が来て、パソコンやってました。

重要なのは分かるけど・・・手伝ってw(今更言うな

どうにかこうにか仕事が終わって家で昼食&お風呂に入って

それを済ませ小物を用意してそして最寄の駅に行き

一番不安だった新幹線に乗ったのですが・・・・

湿布(ちゃう切符に書いてあったのですが分からんかった;

何せ初めて一人で新幹線に乗ったものだから(ぇ

そんなこんなで着いたのが、夜の21時08分。

しかし、れをさん達が見当たらん。何かやけにオレンジの

服を着た人たちが異様にテンション高かった分かったけど

あれは違うかなぁっと思いれをさんに連絡。

れをさん「後ろにいるよ」

漆黒「(後ろ・・・)」

振り向いたら、ミラさんと湿布さん発見。

れをさん・ミラさん・湿布さんは髪長かったけど

漆黒←スキンヘッツ(ぁ

ホテルに向かい部屋に向かいました

部屋分け:れをさん・ミラさん 漆黒・湿布さん

Σいつ決まったんだ、と思いながらも1日目終了。

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/26-19008e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

