09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

リューちゃん・ミラちゃん・福さん・フィリップさんから

ホイホイバトンが回って来たので答えますー

『一字バトン』

■ルール

名前が出た管理人さんは

あーうー

一度やった人は

ラン☆ラン☆ルー

知っている人、

または知り合いの管理人さんは

レミ☆リア☆う~

■漢字

「愛」→鍵山雛

「楽」→湿布ちゃん・こーりん

「麗」→闇さん

「優」→のん☆ちゃん・雛ちゃん・浦ちゃん

「癒」→福さん・ミラちゃん

「美」→ドナルド

「柔」→リューちゃん・みかちゃん

■色

「赤」→フラン・湿布ちゃん・ハッサム

「蒼」→蒼子龍さん

「桃」→雛ちゃん・みかちゃん

「白」→●●●●

「緑」→リューちゃん・リグル・鍵山雛

「藍」→八雲藍←

「黄」→カブト

「黒」→封獣ぬえ・ケツバン(一番初めのポケモンのバグポケ

■季節

「春」→リリーホワイト・リリーブラック

「夏」→風見幽香・リグル

「秋」→秋姉妹・犬走椛

「冬」→⑨・レティ

東方が混じってたり・ネタバレしてるのは気のせいです←
幾ら後ろめたくても此処まで来たら後戻りも出来ないし

人には迷惑を掛けたく無いし。

そんな都合の良い事ばかり述べても結局は自分が治さないと

行けない訳で

↓レス返し

・闇さん>
何か何時より違う事が出来たら
一番いいのでしょうけど・・・
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/262-5b0916ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

