10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

7個分位かな?☆ 

時間的に昨日、●宮でオフ会してましたー

漆黒・リューちゃん・こーりん・みやこん・フィリップ・ファンタジア・●●●●

10:00にホイホイ集合し駅で4個分位話してマクドに行って飯食った

後にカラ鉄に行きました。

↓以下歌った物

・Psy-Phone

・ヤラナイカ(シンクロ

・男男(シンクロ

・シアワセうさぎ(こークロ

・最終鬼畜一部声

・こころむすび(フィリクロ

・まりかぎでいいのぜ

・ダブルラリアット(シンクロ

・ぐるぐるクロちゃん(不明クロ

・患部で止まってすぐ溶ける(シンクロ

・Help me,ERINNNNN(こークロ

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(シンクロ

・思い出はおっくせんまん

・お嫁にしなさいっ!(シンクロ

・壊されたお守り(シンクロ

・God、Knows

・ラブ chu ユー!!

・秋想い、(シンクロ

・THE WINNER(フィリクロ

・IN MY DREAM(フィリクロ

・行列のできるえーりん診療所

単独で歌ったの\少ねぇ/

ホイホイポケモンカードをリューちゃんから貰って

即興で作ったデッキで戦ったりフィリップのデッキと混合したり

とかで面白かったですなー

ケン☆タッ☆キーに行く途中フィリップと別れ

ホイホイ行きました

30cm\すげぇ/会話で盛り上がってました

だらしねぇ状態で家に何とか帰宅

また機会があったらお願いします
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/264-477ed3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

