09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オフ会 in 山形 2日目 

朝6時30分位に起床(あれ5時30分だったけかな?;)

しかし天気は雨。朝食はバイキング形式、食べてたら

れをさんがトマトのへたを食べたり、オレンジの皮食べたり。

そんなこんなでこの日は瑠璃さんと合流しました~

これまた髪の長いことでw

外は相変わらずの雨。れをさんが折りたたみ傘をホテルに置いて来て

漆黒←は傘を持ってこなくて/(^0^)\>なんてこったい状態(待て

温泉に向かう途中変な看板発見。

 「いらっしゃいませ定休日」 

しかもドラえもんが書かれていると言う。どうしろとw(ぁ

温泉発見・・・名前が・・・た・・・たつみん(ぇ

何も言うまい(コラ

他に無いのかと探してる途中雨が降ってるので

傘を買って来たらいいんじゃないのかと言う事でホームセンター

があるにも拘らず、漆黒←はセブンで60cmの傘を購入

ホームセンターに戻ると、湿布さんが飲み物を買っていたり

れをさんが、「オジギソウかわいい」

とか言い出して。

瑠璃さんとミラさんがホームセンターから出てくると

何とセブンより100円安かった。

れをさんに買わせようとしたが植物を見ると言うマイペースさ。

さらには、外にあったビニールプールの中にいた、コオロギを

逃がしどこかに消えた。自分とミラさんが探してると向こうの方から

戻ってきた。

そんなこんなで足湯に到着、途中れをさんが「気持ち悪い」と言ったのは

多分気のせい(ぉぃ

足湯に着くと皆熱いと言っていたが自分にはちょうど言いぐらい。

やはり雨が降る。にとりと諏訪子か(ちゃう

大ケヤキに行きそこで写真をとり、ジャスコに向かいました。

れをさんが物凄く疲れていましたが^^;

一旦ホテルに戻る。

部屋分け:瑠璃さん・ミラさん 漆黒 れをさん・湿布さん

再びホテルを出て今度は花火大会に。

花火大会が始まり、湿布さんと漆黒が「弾幕だ」といい始める

ホテルに戻り2日目終了

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/27-7c12d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

