05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おでライホイホイ 

おでライに行って来ましたー

漆黒・リューちゃん・こーりんの3個分位で

午前9時位に伊勢崎駅に集合し、グリーンドームに

ホイホイ着いて始まる前にのんちゃんとあさぎさんと少し話しました

始まってからは、のんちゃんとあさぎさんの居る所に向かい

その後は色々回って見たり・東方の所行って見たり。

昼12時位に自分達は一旦外に出て4個分位雑談。(会話がカオス

午後14時位にまた戻ってホイホイ回って暫くして外に出て

また雑談。そしてこーりん爆睡。・・・ケロちゃんとアームストロング少佐の

コスした人がいたw ●●●。も来るとか言ってたのですがniceboat状態になったとか

15時におでライ終了のお知らせになってそれから前橋駅に向かい

ハンバーガー5個分位頼みもきゅもきゅ食したりスライムが現れたり

こーりんがうっつらうっつらしたりで面白かったです。

前橋駅の近くのバス停に向かい17時にバスが来てのんちゃんとあさぎさんと

別れ残った3個分位は伊勢崎駅に帰る途中で\ケンタッキー!/により

自重状態の会話にwやっぱり出たか30cmとやまおとこww

伊勢崎駅に向かいリューちゃんとこーりんと別れ自分は無事帰宅。

今回初おでライだったのですが面白かったです!

窓を開けたものの車の中が暑かったり駅から離れた所に停めて

皆に迷惑を掛けてしまって申し訳ない;
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/275-ad96e200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

