07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東方オフ 

昨日大宮にてホイホイして来ましたー

漆黒・リューちゃん・こーりん・・・3個分位かな?

午前中は自分はお墓参りしてたので午後参加。

13:21大宮駅に到着そして

恒例に為りつつある挨拶・・・ホイホイチャーハン

カラオケに向かう途中に出た言葉・やまおとこ

カラ鉄に着いたのですが、フリータイム終了のお知らせ

niceboatです。だらしねぇ状況になったのでカラ館に向かい

5個分位永い夜開始・・・が!ニコカラ終了のお知らせ電源だけは

何とか確保出来るとか。

部屋に向かう前に店員の人とジャンケンに

勝つとカラムーチョ増し増しだ!増し増しだ!になるので自分とやらないか?

あっさり店員の人終了のお知らせ。俺自重、俺自重しr(((

部屋に向かい・・・UGAかJOYじゃないのか・・・寧ろ全体的に終了のお知らせ

何も歌わないのもアレなのでヤラナイカの替え歌でヤマオトコを歌う

東方開始の前にこーりんがゆかりんファンタジアを余り知らない様なので

再生。・・・あぁゆがみねぇカオス曲だ

生まれた言葉・き(ピチューン(アッー! ぎ(ピチューン(アッー! 30cm

ж何があったかは本人に直接聞いて下さい

紅毛郷見た後フランのU.N.オーエン聞くとドナルドが・・・

妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をプレイ。

カラオケを出てサイゼリアに向かい、3個分

イカ墨を3個分位モフモフ食べながら、とんでもない会話をし

ゆっくりしていってね!

そして、ゆっくりした結果がこれだよ・・・時間が過ぎるのって早いもんで

色々話したかったのですが駅に向かい

解散し、自分は何とか着けました

また機会があったらお相手お願いします故に
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/276-71199199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

