07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オフ会 in 山形 3日目 

この日の日程は、劇場版ポケモンとカラオケと湿布さんのお見送り~

まぁ、映画館に行った訳です(大分端折ったな

シェイミィ可愛かったですねw歩き方が特に(そこかよ

スカイフォルムになると可愛さから勇敢になった様な気がしたのは

多分漆黒だけ。

ギラティナがやけにカッコいい、アナザーとオリジン両方のフォルム。

レジギガスの登場の仕方がやけにカッコいい(またか

全員感動してました

(実は漆黒も感動していましたが実際は東方の小説を思い付いて

 泣いていたとは口が裂けても言えない(待て)

その後にカラオケ行きました。

最初はJOYがある所があってそこで歌おうと思っていたのですが

予約しなかったため3時間しか出来ない事に。

この時、ミラさんがお疲れのようでした。

UGAが在る所に行きそこでフリータイムで8時間歌う事になったのですが

UGAもDAMと一緒で東方の曲は魔理沙は大変なものを盗んでいきました

だけしかなく、これでオフ会で歌えなくなった回数2連続;

一人でカラオケ行くか、と思いつつ何とか歌いました。

が、ここで問題発生・・・0点が何連続で出始め部屋を換える事に

そんなこんなで楽しく歌えたと思ったりはしましたがちょっと不満も

残ってしまいました;

カラオケを出ると湿布さんがお帰りに。ぎりぎり時間はあったので

ちょっと回りました。わずかな時間でしたが面白かったです

湿布さんまたお願いします(何を

ホテルに戻り、部屋分け:ミラさん・瑠璃さん 漆黒・れをさん

そしてPCをホテルで借りたのですが、れをさんがバッテリーを切らした(コラ

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/28-6c13aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

