06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

増える事無き多きかな 

昨日秋葉原行って来ましたー

漆黒・リューちゃん・こーりんでホイホイ

AM11時に電気街口に集合してカラオケやらないか

と言う事でカラ館に行かないか?

↓以下歌った物

・東方スイーツ☆鬼畜姉妹(シンクロ

・PsyーPhone

・秋想い、(こークロ

・門門しましょ

・drizzly rain(半ビートまりお

・シアワセウサギ

・創聖のアクエリオン(シンクロ

・東方萃夢想

・雷神の系譜

・お賽銭・ちょうだい

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(半阿部さん

・壊されたお守り(シンクロ

・Miracle∞Hinacle

・二足歩行の天狗

・行列のできるえーりん診療所

3個分位ホイホイして、今回こーりんが東方をやらないか?

だったので東方を求めカラオケ終了のおしらせ

取り敢えずよく行く所に行きそこでこーりんが東方妖々夢を購入。

折角来たので自分も鍵山雛のマグカップと東方の曲を購入

そして別の場所で\PADty/・・・ゲームパッドを購入

ホイホイ色んな所に行きホイホイ購入し、ジョナサンへ

ジョナサンに行き食し、カオスな話へそして朝5時位まで話す

若干何名かスリープモードにw

時間になったので駅に戻り、リューちゃんとこーりんと別れ

何とか無事に帰還

また機会があったらホイホイお願いします

後リューちゃんからフラン貰いました!そして二人とも色々

話を聞いて貰って有難う御座いますー

↓以下レス返し
・シンリューさん>
油断してたらアレに少しホイホイ腕に
集られてしまって暫く違和感があったと言う
てか、頭文字Gwww

・沢松さん>
お呼びでs>(´□|
ホイホイの後ろに更にホイホイですかw
今度試してみますね!(ぇー
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/285-1715ee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

