09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オフ会 in 山形 4日目 

この日は特に何もやる事が無い一日でした;

11時位までホテルの部屋にいました。

瑠璃さんとミラさんのいる部屋に、れをさんが

何度寝たか^^、起こしてもおきないんですよね

しまいには瑠璃さんも寝ちゃいましたし。

チェックアウトし、駅前にある・・・・聞きなれた

名前の所で食べました、自分はカキ氷(もも味)を

食べましたがw、次の電車まで時間があったので

お土産やに寄りました。一応買っておかないと(ぇ

で、駅に電車が来て乗ったのですが・・・・Σ瑠璃さんが

気付いてなかった;(ぁ

山形駅に着いてここで、ミラさん・れもさんとお別れでした

早速帰りの新幹線・・・・自由席だったから結局ずっと立ちっぱなし

宇都宮駅から小山駅に向かったのですが、切符買わずに乗り過ごし

これで何度目だよw

小山駅から桐生駅に向かった・・・が、雨が酷かった;

何とか桐生駅に着きました。

瑠璃さん・ミラさん・れもさんまたやる事があったらお願いします(だから何を

*追記:小説書き始めました(ぇ

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

いーぬーはコンコン庭かけまくりーねーこはコタツでまーくんだー♪ (今の気分

四日間お疲れ様でしたぁ

私は実質三日間しか参加しませんでしたが…
皆さんと過ごした日は幾日にも感じます…
でもやっぱりすぐに過ぎ去った気も…(どっち

楽しい時間は流れがおかしいですよね^^

私が知らない最終日はちょっとぐだぐだだったのかしら?;

まぁ…
数日間ありがとうございましたV

URL | 恩湿布 #YcotG/sE

2008/08/19 15:23 * 編集 *

No title

こんばんはーw
オフ会、短い間でしたが楽しい思い出ができました♪
ほんとこれだけ楽しめたことはひさしぶりでしたねーw

ではっ、またこれからもよろしくお願いします!
ではではっw

URL | ミラ #ZPP62eOQ

2008/08/20 00:04 * 編集 *

こんばんはっ♪

こんばんはっ♪

山形旅行、お疲れ様です~^^
ホテルでまったり過ごすのも良いですよね☆
回を重ねる毎に規模が大きくなりますよねw
今度は目指せ北海道☆

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/08/22 21:53 * 編集 *

し、しちゅ~

今晩は~コメント返し。

・恩湿布さん>
湿布さんが帰った後の
4日目はちょっとグダグダでした;
れをさんは中々起きないし(待て
でも面白かった事には面白かったですよw
いえいえ此方こそ数日間有難う御座いました

・ミラさん>
自分もこれだけ楽しかったのは
久しぶりな様な気がします。
此方こそまた宜しくお願いしますねw

・みかさん>
確かに規模が大きくなっていくような
気がしないでもない(ぁ
次は目指せ北海道ですねw

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/08/24 00:19 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/29-c2db9463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

