04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今回のオフ会の目的って一体・・・ 

金曜の夜~日曜の夜までオフ会してましたー

1日目(自分は)・・・

昼頃に行き付けの床屋に行き丸刈りにし

夜6時半頃家を出て熊谷まで車で。

熊谷から●淵駅にシンリューさんと合流し

4個分位で飯を済ませアッー!パートを目指す

ウホ、いい新築の匂い。東方会をホイホイ始めたり

ニコ動で阿●さんを見たりして永い夜を過ごす

寝る前に文花帖を起動し蓬莱ニートの金閣寺の一枚天井をやるが

中々取れない。気付いたらリューちゃんが1、2、すーしてたw

結局寝たのが・・・4:44\すげぇ/不吉orz

2日目・・・

12時に皆と町田に集合するため

自分とリューちゃんは歩きで町田まで。

30分掛かるとか、健康的なオフだw

ホイホイ町田に到着。

そして後ろから野生のフィリップとみやこんが現れた。

約一名・・・着てない・・・一時間遅刻とか。待っててもしょうがないので

4個分位で昼飯を食べ終わった時に●●●●さんが着いたとか

町田の西改札口に待ち合わせの筈が居ない・・・どうやら別の所のマックに

ホイホイ現れたのでROUND1に

行ってる途中に●●●●さんが銀行に行きたいとか・・・コンb(ry

だらしねぇ程楽しみ、当初カラオケに行く筈が終了のお知らせ

皆と別れ自分とリューちゃんはこーりんが来るまでカラオケ行ったりアニメイトいったり

色々やらないかしてホイホイこーりんと集合し地獄(安楽)亭にい か な い か

焼肉\うめぇ/。 セブンに行き永(楽し)い夜になりそうね!

コーヒィーにクッキィで(以下略)

朝5時に皆で1、2、すー

3日目・・・

ヴォアア!時間聞き間違えたorz

皆集合し蕎麦を食べカラオケにホイホイ

行く前に色々。

↓以下歌った物

・鳥はおまかせ焼き鳥屋(シンクロ)

・東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~(シンこークロ)

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(一部阿●さん)

・東方聖水祭~悩める乙女としーぱっぱ(シンクロ)

・讃えよ我を、祀れ奇跡を(シンクロ)

・まりかぎでいいのぜ

・レザマリでもつらくないっ!

・シアワセうさぎ(こークロ)

・9、変のバラッド(シンクロ)

・MEN OF DESTINY(フィリクロ)

・水の星へ愛をこめて(同)

・ダブル3●●●チ(カオス)

・熱風!疾風!サイバスター(シンクロ)

カラオケを出てサイゼリアッー!に

あぁん、だらしねぇな?な会話。

ホイホイ皆と別れ家に着いて

床で寝てしまった\オワタ/
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/297-7f98c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

