05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東京オフ会一その②一 

で、カレーを食べまして(∑そこから

カラオケ行きました、JOYが在る所のね

↓その時に歌った物

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

・最終鬼畜一部声

・ねこ巫女れいむ

・アクションゼロ(れをさんと一緒に

・ジョバイロ

相変わらず東方が多い自分、でも歌いたい曲が配信されてない・・・

2時間半足りない(贅沢言うな

でカラオケをでてポケセンに再び到着

人が多い、行列は無かったのに;

何か見てた訳ですが、全然回れない困っちゃ(ちゃって

何も買わないのは勿体無いので、ポケモンコレクションの

ハッサムを購入いやー良かった良かった

その後ブラブラしてたら東京タワー発見

れをさん「何でしりゅさん教えてくれなかったんだよー!」と

漆黒「(えー・・・(苦笑い))」

でタワー探索、トリックアート発見

れをさん興味津々

何とまぁーあのれをさんが晃さんの分まで

中を回り時間が迫ってきたので

駅まで歩きました

晃さんは時間が来たので電車に

漆黒・れをさん・ミラさんは駅の中で話してました

で、駅が来たので帰りました

家に着いたのが夜の12時

終わり(ぇ でわ

東京タワー


ハッサム


↑その時取った物&買った物
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんにちはっ♪

オフ会お疲れ様でしたw
途中小雨に見舞われたのは残念でしたが、無事いろいろ回れて楽しかったですね♪

またオフ会のときはよろしくお願いします☆
ではではっw

URL | ミラ #ZPP62eOQ

2008/05/11 16:09 * 編集 *

し、しちゅw

今晩は~、レス有難う御座います

・ミラさん>
オフ会お疲れ様でしたw
実際会って見ても漆黒は
口数が少なかった
ですね(ぇ
次の時もこちらこそお願いしますw

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/05/13 21:02 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/3-db7ad3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

