07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オフ会 in 熊谷 

今晩は~

ついこの前山形でオフ会やったのに熊谷でまた

オフ会やりました。

昨日10時集合って言われたので車で行ってたのですが

途中でれをさんからメールが来ました。運転中に。

そんなこんなで着きました。この前来た時は駐車場で

思いも寄らぬ出費をしたので別の所で止めました。

暫くして集合時間になったので駅に向かったら

れをさんがいない。30分待っても来ない。

したら、れをさんからメールが来て、案の定また遅刻

流石常習犯だw1時間まったぜ。(ぇ

映画見ました。劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王を

ちょっと短かった様な気がしますが面白かったですね。

その後ご飯を食べ、献血に。成分献血初めてだったのに

普通のに慣れたのか痛く無かったですねw寧ろ眠かった。

れをさんは痛がってましたが^^;

カラオケ行きました、遂にJOYで歌えた、東方の曲を。

今まで2回連続で歌えなかったので爆発させました(何を

しかし疲れた;徐々に眠くなってきました。

れをさんまた2週間後にオフ会するみたいで、れをさん資金

だいじょーぶなのかー?(待て

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

毎度毎度、送れてゴメンヨォぉ><
2時間くらい遅刻しちゃったんだっけ??
しかし、くろくん髪伸びてたね~。
また、会おうじゃないか!!

URL | れをん。 #SFo5/nok

2008/08/26 01:06 * 編集 *

し、しちゅ~

今晩は~、レス返し。

・れをさん>
毎度毎度って言いますか
もはや、名物ですねw(おい
髪の毛伸びましたか・・・
気のせいですきっと^^(待て

でわ~

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/08/30 22:09 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/30-30e4a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

