04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

親が食虫植物を買って来た訳で 

今晩は~

みかさんからバトンが回って来たので答えますー

『性格バトン』

●自分で思う性格

真面目・短気

●人に言われる性格

落ち着きが無い

●男女関係なく友達の理想

何でも言えたらそれこそ理想やね

●好きな異性の理想

秘密です^^

●最近言われて嬉しかったこと

少し痩せたんじゃない?

●バトンの送り主の顔は見たことある?

無いですね~気にn(待て

●次に回す人

クール:蒼子龍さん

可愛い:みかさん

癒し:みっつさん

かっこいい:ミラさん

面白い:恩湿布さん

楽しい:フィリップさん

美しい:おけいさん

頭がいい:瑠璃さん

礼儀正しい:福さん

大人っぽい:リンゴさん

子供っぽい:れをさん

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

バトン、答えて頂き有難う御座いますーw
好きな異性のタイプが気になりますねぇ~w
可愛いに選んで下さりどうもです☆
…本当にそう思っていますか?w

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/08/31 02:09 * 編集 *

し、しちゅ~

今晩は~、レス返し。

・みかさん>
好きな異性のタイプは余り
お気に為さらずにw(待て
本当にそう思ってますって言っても
それを信じるのはみかさん次第ですから(ぇ

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/09/02 21:12 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/31-f01b98ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

