07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

隠れ家的 

昨日大宮言って来ましたー

メンバー:漆黒・リューちゃん・こーりん

大宮駅に向かう途中リューちゃんが寝過ごしたって事なので

先に自分とこーりんが合流してカラ鉄に行きフリータイムを

部屋に入りこーりんともしもしお話しようよしてたらリューちゃん

が着いたのでこーりんに迎えに行って貰ってる時に自分は新曲を

登録してたと言う。

リューちゃんが着たので永い(楽しい)夜になりそうね。

↓以下歌った物

・東方楼蘭~●●●狗と●●の乙女

・DialConnected

・神々の祈り

・白玉楼~幽冥の住人は割と少ない

・紅瞳

・ナイト・オブ・やm・・・マウンテン

・FallofFall

・二足歩行の天狗

・⑨、変のセカンドライフ

・東方スィーツ!~●●姉妹と●●メイド

・月夜を隠さない程度の能力?

・MiracleHinacle

・シアワセうさぎ

・again

である程度歌い終わって\PC/を接続して

東方をやって、ケーブルを外したら・・・

画面が終了のお知らせ。

何分か経ちこーりん、マジック!で復活した

カラ鉄を後にし隠れ家的(以下略)に行き

サイゼリアッー!にてウホいい会話をして大宮駅に戻り解☆散

また機会があったらお願いします。
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/314-776e4bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

