08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いよいよ、21歳か 

お早う御座います~。

みかさんと蒼子龍さんの所からバトンを

拾って来たので答えますね。

・名前→漆黒

・年齢→今日で21歳;

・生年月日→1987年9月7日

・血液型→O型

・身長→168~170

・性格→素直

・趣味→動画見ること(特に東方とアニ横

・特技→空手

・好きなキャラ→大妖精

・好きな傾向→好きな傾向?(待て

・好きな色→黒/灰

・好きな食べ物→スパゲッティ

・好きなタイプ→秘密

・好きな教科→国語・古典・歴史・世界史・地理・物理・化学・技術

・好きな花→ハエトリソウ・ウツボカヅラ

・好きなブランド→特に無し

・持っている漫画→アニ横・スパイラル・鋼れん・シャーマンキング・儚月抄・三月精

・持っている雑誌→特に無し

・持っている小説→模倣犯

・持っているCD→答えたらきりが無いので秘密

・持っているゲーム→(FC)・SFC又SNES・GBA・GBASP・N64・PCE
             (MD)・PS・PS2・(SS)・(NG)・PSP
             *カッコは売ったり、捨てた物

回す5人以上の人→ご自由に

・キレ語バトン

・強制バトン

・見たら必ずやりましょう

・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
  
  =あんたが意味分からない

Q2.「もう一回言ってください」
  
  =何?もう一度言えってか!

Q3.「なんですか?」
 
  =何が

Q4.「だから言いましたよね?」
  
  =言ってないって

Q5.「何でそうなるのですか?」
  
  =何で質問するんですか?

Q6.「静かにしてください」
  
  =お前が黙れ

Q7.「違います」
  
  =あんたが違う

Q8.「ふざけないでください」
   
  =ふざけてるのはどっちだ?w

Q9.「真面目にやってください」
  
  =お前が真面目やれ

Q10.「うるさいです」
  
  =少し黙ろうか?ww   

Q11.「あなたに言われたくないです」
  
  =お前に言われたくない

Q12.「消えてください」
  
  =この会社から消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
  
  =あんたが?

Q14.「私ではありません」

  =いや、あんたしかいないからww

・・・基本的に怒ると「お前が~」が前に来ますねw(笑うな
  後は怒ると足が速くなるって言われた事があります。
  迷信かどうか、信じるか信じないかは貴方次第。

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんはっ♪

バトン、答えて下さり有難う御座いますーw
キレ語バトンの方は会社の特定の人物に対して
言っている様に感じたのは自分だけでしょうか?w

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/09/07 17:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/09/07 20:49 * 編集 *

しちゅ~

今晩は~、レス返し。

・みかさん>
いや、ちゃいますよw(ぇ
確かにそうも見えますが
自分も悪いなぁっと思って来てはいます。

では~

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/09/08 20:52 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/33-15ca02e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

