04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プラチナ買ってこなきゃ(待て 

お早う御座います~

昨日、オフ会してました。

本庄駅で晃平さんと待ち合わせしていたのですが

1時間位しちゃったようで^^;何故自分の周りには

遅刻する人が多いのか・・・(ぁ

そっこらバスに乗り児玉折り返しで降り、れをさんに

迎えに来てもらいました。来るときの速度・・・

遅かったね、後ろの車がww(待て

それから、ボーリングに行きました。

玉選びに苦戦しました、何時も四六時中塗装ガン持っているので

親指が腫れてるので、12にしました。

れをさんや・晃平さんはストライク出したのに自分はスペア、それでも

点差で勝ちましたけどww

カラオケにも行きました。

・・・UGAでした。JOYではなく

どうしてこう、オフ会で歌えないのかと熊谷では歌えたのに><

何時もより多くひぐらし関係を歌ってきました。嘆きの森とコンプレックス・イマージュ

それでも、魔理沙は大変なものを盗んでいきましたは忘れずに歌いましたけど^^

カラオケから出たら・・・発見しちゃった。東方キャラが貼ってある車を。

ゆゆ子・紫と大沖さんの所のチルノでした。写真撮ったのですが、ナンバー写っちゃたw(ぇ

で、ケンタッキー!により食った。(何を

例のカレー屋に寄ろうとしたられをさんのマネーがアレだったので家に一旦戻り

再度行きました。

辛さ5を頼みました、流石にちょっと辛かったなぁ~と

そっから本状駅に行き解散。

自分家に着いたのですが、PC着けたまんま床で寝てました

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/36-0d32d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

