04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うへ、明日会社で健康診断かよ 

今晩は~

明日健康診断なんですよね。会社で(当たり前だろ

朝食抜きの朝の10時位まで順番が回って来ない

ので、きついですね^^;こんなんで倒れたら、自分の

責任じゃなくて会社の責任ですよね絶対;(ぇ

何をするのかも言われてませんしね(うちの会社は困ったものだ(おい

無事生きて帰って来られますよう祈りながら(ちょ

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ


健康診断ですか...いえもう昨日あたりに終わられたんですよね...
10時...朝は9時前に会社についておられると思いますので大変でしたでしょう...
そして会社は黙秘権を行使と(待て まさしくプチ社員イジリですね(ちょ
健康診断といえば高校の時、尿検査を朝一で何も飲まないでヤレといわれたのを忘れて登校後トイレでとったという思い出が(オイ


でわ。また今度

URL | jack☆jack★ #uLeGWwwU

2008/09/20 07:40 * 編集 *

しちゅ~

お早う御座います~、レス返し

・jack☆jack★さん
健康診断が終わったあとは
半日で終わりでいいんじゃないのか
とも思いました(ぇ
高校の頃とかに居ましたね、忘れて
学校のトイr(待て

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/09/22 09:35 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/38-13e32d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

