08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

静かな湖畔にたたずむ立川駅 

昨日立川に行って来ました。

いってらっさいー

↑行く前にペットの写真取ってから行きました!

・熊谷→新宿→立川が
 熊谷→大宮→南浦和→西国分寺→立川に変更。強風の為とかorz

・満員電車初体験になりながらも何とか立川駅に。

・改札を出て少し探してると電話が辺りを見渡すと一瞬やけに見た事の
 ある顔ぶれが...蒼子龍さん・ミラさん・○○○。さん・フィナレスさん
 都鳥さん・瑠璃さんと合流

・某吉○家にてとある人物を発見

・予定より早くカラオケのエルトレインに。しかし此処でミスが
 DAMとjoy組みに別れてしまった!之では会話が疎かに;
 joy組みは何とか盛り上がりましたが

・ポケカをやってみた。やはり始まるハッサム無双

・フィリップさんがバイト終わりに途中から参加!

・暫くすると...湿布さん雛胡さんが来られない事に!
 湿布さんとは山形以来だったが...仕方ないね

・理羽さんが途中から参加、皆に挨拶しjoy組みに
 ホイホイ...永い夜になりそうね

・ミラさんが時間だと言う事で帰宅

・残ったメンバーでカラオケを再会
 joy組みは相変わらずのカオスに...後一人いたら歪みねぇ
 事態になっていたのに!

・カラオケを出て自分と理羽さんは帰宅

バァッー!ガー

↑夕飯を食べなかったので熊谷駅のマックにてカリフォルニアバーガーを
 自分の汚い指が写ってるのは気にしない方向で

・何とか帰宅

皆さんお疲れ様でした!

あぁ...次は諏訪子だ...
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ペットが異様にかわぃぃー!!!!!(オイ

こンにちわ

ワンちゃん?がかわいくてもだえていますよぉーーーーー!!!!(うざ


立川駅...懐かしいですな!!
あそこはすごい駅構造になってますもんな(新宿のほうがすごいって

カラオケの状況...カオスって...
いや...ものっそ気になりますが...(待て
オールでしたか?お疲れ様でした..


でわまた

URL | jack☆jack★ #PBAZAFc6

2010/04/04 17:26 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/388-34c66ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

