05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

れをさん家に漆黒INしたおー(ぇ 

こんにちは~

昨日れをさん家に行って来ました

玄関開けたら犬がお出迎え。

吼えられるかと思ったら吼えられなかったんやね

大人しかったし。スマブラDXやりました。漆黒が

使ったのは相変わらずサムスでした。れをさんは

み・・じゃなくて、ピカチュウ(おい

でやってる時に猫登場。れをさん結構飼ってるんだなぁと

腹も減って来たので食べに行く事に。れをさん対向車線を

通る車が怖いとか、えー(何

元気寿司やったね、れをさんが自分が納豆食べたら挑戦しても

良いと言っていたのに結局挑戦してなかったー

↓結果

・れをさん:14皿

・漆黒:10皿

まだまだ食べられたんだけどね(ぇぇ

その後、ボーリングに行きました

↓結果

・れをさん:1ゲーム目・・・64
      :2ゲーム目・・・89

・漆黒:1ゲーム目・・・84
    :2ゲーム目・・・114

帰って来てれをさんの部屋に行ったら

黒猫登場、何時の間にw

れをさん部屋やっぱり特撮系がw

将棋と富豪やったのですがどっちとも

自分が勝っちゃたやね

昨日は帰ったのが21時半でした

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/4-95541fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

