09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

仕事中に手首を攣った事ならありますが 

こんにちは~

みかさんの所で地雷バトン踏んだので答えます。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:漆黒(しっこく)

職業:作業員(主に塗装)

病気:病気って言う病気は殆ど無いですから

装備:粉体塗装ガン、溶剤塗装ガン

性格:生真面目

口癖:「え?」位かな?

靴のサイズ:27.5cm

兄弟:いない、従兄弟なら兄弟はいるんですけどねぇ~

好きなもの

[色]:黒・灰

[番号]:Ⅵ(待て

[動物]:狼(おおかみ)

[飲み物]:強いて言うならアイスカフェオレ

[本]:

[花]:ハエトリソウ・ウツボカヅラ・モウセンゴケ

[コンピューターから離れられる?]:通勤中・オフ会・etc

[殴り合いのケンカしたことある?]:小・中・高ならあります

[犯罪犯したことある?]:信号無視・スピード違反(ちょ

[お水/ホストに間違えられたことある?]:幻世「ザ・ワールド」!!

[ウソついたことある?]:何度もあります

[誰かを愛したことある?]:ないですね~

[友達とキスしたことある?]:秘密

[誰かの心をもて遊んだことある?]:有ると言えば有る無いと言えば無い(Σ

[人を利用したことはある?]:何度か

[使われたことは?]:人の過去は余り探らないように^^

[髪染めてる?]:無

[髪の毛巻いてる?]:海苔を巻くなら

[タトゥーしてる?]やってない

[ピアスあけてる?]:開けてない

[カンニングしたことある?]:中学の時に

[お酒飲む?] Yes

[ジェットコースター好き?]:高い所好きですから

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:時々

[もっとピアスあけたい?]:スキマ妖怪に送りますよ?^^

[掃除好き?] :中

[丸文字?どんな筆記?]:稀に丸文字

[ウェブカメラ持ってる?]:待ってないですな

[運転の仕方知ってる?]:運転はどれですかね?車それとも静電塗装機の?

[何かを盗んだことある?]:GBのカセットなら

[拳銃手にした事ある?]:モデルガンなら持ってます

[今着てる服]:私服

[今の臭い]:天麩羅蕎麦(てんぷらそば)

[今のテイスト]:甘口~辛口、どれでも行けます

[今したいこと]:東方

[今の髪型]:タワシみたいな(コラ

[聴いてるCD] CDは聴かずに携帯でDL

[1番最近読んだ本]:東方儚月抄

[1番最近観た映画]:ウルトラ8兄弟

[昼ご飯]:早食いもしくは食べないで寝る

[1番最後に電話で喋った人]:れをさんと言う八橋のお化けさん(ちゃう

[初恋覚えてる?]:幼稚園の時に

[まだ好き?] :今は所在不明

[新聞読む?]:桐生タイムスなら

[ゲイやレズの友達はいる?]:寧ろ居ない方がいい

[奇跡を信じる?]:早苗の事ですか?

[成績いい?]:中の下

[帽子かぶる?]:製造業ですから被るのは致し方ない

[自己嫌悪する?]時々

[何かに依存してる?] :アニ横・ポケモン・東方

[何か集めてる?]:アニ横・ポケモン・東方・電波

[身近に感じられる友達はいる?]:居ると言えば居ないだろう
                     居ないと言えば居るだろう

[親友はいる?]:相手がそう思ってくれるのであればそれで
           いいですけど思ってないのならそこまで

[自分の字好き?]:並

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんはっ♪

バトン、答えて下さり有難う御座いますw
電波を集めているのは意外でしたw
因みに、何を持っていますか?^^

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/10/06 01:24 * 編集 *

No title

こんにちわ


へぇ...こういうこともやるんですか(以前に別の見たことあるだろ!!
いろいろと質問ありますね...ぇ?みたいな質問も何個か(待て

ホモやレズ項目を見て昔サークルで「胸ないね」とかいって女同士互いに触ってた団員とか(実話←男だったらセクハラだ
ゲイと言いながら(多分)ジャニーズ系の写真集を持ってきた(わざわざ飲み会に...分厚いの!! 後輩がいたような(実話
...まァ(自称)歌って踊れてうんぬんな教授も女装してテレビに出たことがあるとか言ってたからそういうのは...
...近付きたくないですね(オイ ...なんか●な人が多かったンでしょうか?(待て


でわ
ちなみにコレクションのアニ横はどういうのありますか?(CDとかDVDとか?

URL | jack☆jack★ #uLeGWwwU

2008/10/06 08:36 * 編集 *

しちゅ~

今晩は~、レス返し。

・みかさん>
電波は、飛んでもNothing・おでんぱ恋娘
つるぺったん・患部で止まってetcですって
いいますかみかさん程持ってはいませんが;

・jack☆jack★さん>
でも、自分の場合は回って来てもやらない事は
多いですが(だから回ってこないんだ
アニ横は、CDは全部持ってますしゲームは
進級試験しか持ってませんね。

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/10/10 19:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/43-1e9fd127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

