10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

結局今日の今までの事は自分の理想だったか 

今晩は~

最近会社に行って考えられてしまいます。

何と言うか、上司が「来年はお前が教える番だから」

と。それは仕方ない事なんですよね、今自分の居る部署は

殆どが定年まじか。仕方ない事とは言え、教えられない

自分が最近恐くなって来てしまいました。そんな事を仕事しながら

考えると手が震え出してきたり^^;



↑は、東風谷早苗の”信仰は儚き人間の為に”Vocalアレンジなのですが

良いですよね、この曲。(ぇ

ちなみに↓はみかさんからのバトンです
【飲み物バトン】

■01:お名前は?

・漆黒(しっこく)

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?

・お茶(忙しいので一息入れましょう的な(待て

■03: 自分を飲み物に例えると?

・桃の天然水(最近消えたので(そう言う意味かっ!

■04:お好きな飲み物3つ

・珈琲

・カルピス

・リポビタンD

■05: 嫌いな飲み物3つ

・強いて言えば、豆乳

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

・お茶って落ち着きますよね~

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

緑茶:蒼子龍さん

オレンジジュース:フィリップさん

紅茶:福さん

コーヒー:ミラさん

炭酸類:瑠璃々さん
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんはっ♪

自分でも仕事を教えているんですから漆黒さんにもきっと出来ますよ~w
バトン、答えて頂き有難う御座います~w
リポビタンDは好きな飲み物に入るんですかね?w

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/10/14 00:17 * 編集 *

しちゅ~

今晩は~、レス返し。

・みかさん>
きっと出来ますかね?;(聞くのか
良く飲んでるので一応入るかと
思いますが^^;(ぇ

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/10/14 18:29 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/45-dac22700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

