fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

ポケF16周年&福さんin関東オフ―① 

書く前に・・・一気に二日分書いた方がいいのか悩むわ。

・一日目
参加者:フィナレスさん、フィリップさん、福さん、くくれさん、雛さん、ちょこさん、瑠璃さん
シンリューさん、漆黒、れをん。さん、晃平さん、たつみさん、都鳥さん、ジラーチ亜具さん、(シノレバーさん)

1.AM5:30-AM⑨:30
大規模オフで尚且つ浜松町集合って事なので調べてみたら・・・まさかの5:30起き。
オフ会で久しぶりの早起き。事前に描いておいたカブトとその他荷物の忘れ物が無いか
確認し、車に乗っていざ熊谷へ。

萃香・・・じゃなくてSuicaをチャージして電車に乗り赤羽駅に向かう。
ここで問題発生、思っていたよりも早く着いてしまう!(時間調整前.8:51)
流石に早過ぎるので赤羽駅に本屋があったので調整なう。
無事、⑨:20に浜松町に到着。

2.AM10:00-PM1⑨:00
安定の立川組みの遅刻(最早定番)。
ポケセンで買い物を済ませ、マクドナルドへ。
食事を済ませ渋谷へ(れをさんとここで合流)
渋谷にある歌広場に向かうなう。(ここで雛さんとまさかのシノレバーさんと合流)
3部屋予約してあると言うので早速分かれる事に。

ちなみに511号室はガンダム同盟が出来たりポケモン同盟が出来たり東方同盟が出来たり
旅立ちの日を歌ったり色々とカオスに。
そう言えば自分が描いたカブトは誰に渡ったのだろうか・・・

3.PM1⑨:00-PM21:00
カラオケを済まし、れをさんとくくれさんと別れ美々卯へ。
てか値段たけぇ!オレンジシャーベットだけ700円って!え!!
そんなこんなで夕食を済ませ、解散時間に。

帰り際に髪の毛を触られるって言う事態に、ご利益無かったらすみません
自分はフィリップさんと立川に。

一日目お疲れ様でした。
大分端折ってますが気にしないで下さい(気にするわ!
スポンサーサイト



オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

確かにwオレンジシャーベット高いですよねwww
でも一口いただきましたがおいしかったですよv

URL | ひな #-

2012/03/14 23:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/508-ffc817bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top