09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワルプルギスさんがログinしました 

余計な説明は省こうか、眠いs(((((((((

・AM4:11起床
早めに寝ようと思い、こたつに入って横になってたら
まさかのこたつで寝てたフラグ発動。
ハッ!と気づき急いで支度し、車を運転し熊谷へ。

・AM5:●●熊谷駅に到着(何時に着いたか覚えt(ry
湘南新宿ラインに乗って電車の中で寝てた。

・AM6:50新宿に到着
八おーぢんに向かうため12番線へ。
8番線も似た様な所なので絶対迷う………。

・AM7:53八おーぢん到着(今宵組はこっちがメイン
フィリップさんと合流し、しのさんとしのさんのフォロワーさんと
合流するため全裸待機なう(ry
合流し、整理券を貰うため会場へ
整理券を貰い、モスバーガーにより再び八おーぢん駅に到着

・AM12:00~
八おーぢん駅にてフォロワーさんと一旦別れ立川駅へ。
立川駅に到着(亜具さん、もし気付いたなら声をかけt
瑠璃さん、福さん、くくれカレー、火車風さん、クリラさんと合流。
お昼を日高屋からガストに変更(ここ重要
お昼を食べ終わった後、雛さんと合流。れをさんまさかの遅刻(安定の
カラオケへ。

最早、恒例になりつつあるDAMとJOY組。
じょ、冗談じゃ………まさかDAMに行く事になるとは………。
れをさんがカラオケに到着したので迎えに。

部屋移動する事になったので自分と瑠璃さん、雛さんはJOY組へ。
頭触れました!(本当は坊主にすればよかった
そしてようやく配信された、氷結娘を!(ようやく、ようやく配信された!
今宵組は時間になったので再び八おーぢん駅へ

・ワルプルギスさんがログinしました!
雨が\すげぇ/事に。
まさか………外で待機される事になるとは。
もうびしょ濡れです。
コンサートというかオーケストラを聞いたわけで!
生演奏だからいいよね!感動。
こういう形のは、赤羽であった東方のも聞いていたわけで!
オクタヴィア戦の曲いいよね…あれ好き!

八おーぢん駅にびしょ濡れになりながらも到着
フォロワーさんと、しのさんと別れ、自分とフィリップさんは
立川へ。

フィリップさん宅に着いて、ドライアッー!を貸してもらいました。
(乾く気がしなかった
ホイホイして寝床に着く。

2日目へ、―少女祈願中―
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/536-1b9cec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

