06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

射命丸文がログinしました 

・AM6:30~小田原駅へまで
上記の時間に起床。フィリップさんがシャワー行ってる間に
着替えなう。二人とも支度し、小田原駅へ。

・AM⑨:46~小田原城まで
小田原駅に到着。
少ししたらおしのさん到着。(もしかして同じ電車に乗ってたとか…そんなバカn
が!ここで瑠璃さんからメール。
”15分遅れます”……ちきしょーうめー!今宵組は待ってる間、カフェぇ…に。
カフェぇ……でまったりしてる時に窓を見たら、れをさんらしき人が。
全員集合し小田原城へ。
エスカレーターで下ってる時に福さんに触られた!
すいません、ご利益は特にありません!

・小田原城~片瀬江ノ島まで
小田原城の前にお猿がいた。
(昼間から激しかったです(みたの自分だけ(ナニが激しかったのかは本人に聞いてくだs
ミューゼなう。自分、くくれカレー、福さんの3人で甲冑なう。
だ、誰か写真を!
おでん食べて、片瀬江ノ島へ

・片瀬江ノ島から帰宅まで
藤沢で何名か改札でトラブル発生。
今宵組は特に何もなかった。

片瀬江ノ島駅に到着。
改札を出る前の看板にリーフィアと改札を出た後の
看板にグレイシアを発見。(少し違うけど
…あれ、川かこれ?いや海でこんな濁ってるわk
江の島に繋がる橋の終わり辺りで……波がかかってるじゃないですか!
(この後衝撃的な出来事が
町田から確かに風が強かったけどさ!これ酷くないですか!射命丸さん!

エスカー乗って江の島神社へ
絵馬見ると…何か絵が描いてないかって気になりませんか?
ならないですかそうですか。
当初、岩屋に行こうって話みたいだったけど…

これ酷過ぎませんか!瑠璃さんんんん!!!
呑気にそんな所で写真撮ってるから後ろから波がかかってますよ!れをさん!
約数分間立ち往生。みかねた漆黒、もうダッシュでれをさんたちの所へ。
再び戻ると…水溜りが!靴が!浸水した!フィリップさんびしょ濡れ!しのさんと火車さんも!

展望台到着。
展望台揺れてますよ!射命丸さん!

最初に戻り、夕飯へぇ…
カツ丼かきこむなんて初めて、味なんて全く覚えてない
時間がなかったなんて…

片瀬江ノ島駅に到着し藤沢にてフィリップさんと別れる。
東海道組と湘南新宿ラインの漆黒と別れる
頭触ってもご利益ありませんよ!

帰宅しニャル子さんみて就寝。

どたばたじゃないですか!今回のオフ会!
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ秋刀魚です!
お忙しい中お会いできて本当に感謝しています。
頭のご利益パワーも久々に補給できて・・・また頑張れます(笑)
甲冑はいい思い出になりましたね!
めちゃくちゃ似合ってました・・・!!(落ち着いたら写真送ります)

今度はもう少しゆったりしたタイムスケジュールでの旅もご一緒したいですね!
今回は本当に有難うございました^^

でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2013/04/09 23:21 * 編集 *

いやー楽しかったですね。久しぶりに会えて。

またしても歌声聞けなかったのですがまさかまた一年後とかいうんj((

芝生頭は最高だった(小並感)おかげさまで素晴らしい思い出が出来まして。

甲冑楽しかったですねー、次は軍服とかないのかしら(笑)

でわ

URL | くくれ #-

2013/04/10 18:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/537-832f90f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

