08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レッツ!パリィィィィィィイ!! 

時に…8月31日…まさかの振り替え休日。

急遽休みになったので連絡。
伊豆下田に参加。

AM8時半に新宿集合だったのを覚えていたのにも
床で寝ててAM5時半に起きると言う始末。
慌てて用意して熊谷駅へ。

如何にか湘南新宿ラインに乗れたので、新宿へ。
AM8時22分に新宿到着。

少ししたられをさんを発見したので声を掛け合流。
直ぐ後ろにHONさんを発見!
昨夜おたのしm(ry

少しして瑠璃さんとフィリップさんと合流。
再び湘南新宿ラインに乗って熱海へ。
その途中で福さんと合流。
お酒臭くなかったかなー;

と言うのも、前日に会社の人の歓迎会があったため。

飛燕さんと合流し伊豆下田へ(←ここら辺あやふや

...てか1日目なにやったっけ!やべわすr(ry

PM7時位に宿の近くのバス停に到着
(この時HONさんはスロットで当たりまくっていた為後で合流
てか!宿がねえ!徒歩5分じゃなかったのか!
如何にか宿に到着。瑠璃さん、汗が!

まさか、大富豪で大盛り上がり。
HONさん「酔ったから縛っちゃうよ、酔ったから出しちゃうよ」

酔ったから●●シリーズ降臨。

~2日目へ少女祈願中~
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/545-8fff96ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

