05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ここ1ヶ月 

ぐらぐらと揺れてます。

今の職を辞めて、のんびり自分のしたい事をするべきか
今の職を続けて尚且つ、自分のしたい事をするべきか…。

中途半端な気持ちでサークルを続けてるんじゃないのか
って思われてるのでは…と考え込んでもいます。

嘗てない残業量+土曜日は休み無し、こんな状態では
何時か体が持たなくもなるだろうし…。

どうするべきか
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おひさしぶりです~。
Twitterでの呟きを見かけたり、大変だという話は聞いてますが自分の趣味の時間を阻害されてまで仕事を続けるのはちょっとなぁ…と思います。
お仕事もヒマになる時期があってそこで補えるならともかく、漆黒さんの職場そういうのもなさそうですよね・・1年中残業のような…;

このご時世で、もちろん転職が成功してそこが良い会社だって保証もありませんが、もうイヤでやってられないと思い込んだら立ち直れないんですよねどうしても・・自分がそうだったので。

出来るなら数ヶ月の貯金などを作って転職を検討するのもアリだと思いますよ~。
自分は余裕作るよりも精神が持たなかったので辞めちゃいましたがw;
でも、転職した会社は今のところ前の会社よりはまだマシです。

色々思うところはあるだろうなぁとお察しします。
頑張って下さい!

URL | ミラ #ZPP62eOQ

2014/04/26 23:20 * 編集 *

私もおんなじようなことを考えています。
職場の方々は本当に素晴らしい人たちなのですが、
自分がこのまま、人生の大半の時間をかけて極めていきたいのはこの道なのかなあと思うと、やっぱり迷ってしまうのです。
少し休憩して、旅に出て、色んなものを見て感じて、自分と向き合う時間が欲しいなあと切実に思っています。
今度お話しませんか!

でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2014/04/28 11:47 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/563-f8d30ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

