05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そろそろ秋姉妹の季節から→レ○ィの季節か 

今日は~

取り合えずようやくティガレックス倒せました。

二日かかって|□`;)

そんな自分は明日仕事で7日から9日まで会社の

創立が50周年と言う事で旅行があるみたいなのですが

場所は九州だとか。自分は行きませんがねw(笑うな

9日に帰って来て次の日残業3時間って辛いやん?(待て

だからその3日間の間に部屋の整理でもしようと思いましてね。

うちの行ってる会社って完全週休2日なので春・夏・秋・冬の

連休とかしか休みが無いんでちょっとそこら辺が大変なんで。

でわ|□・)ノシ(誰だお前
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ


週休2日制ですか...最近小中高でもそれなくなったらしいからいいじゃないですか(待て
まァどの曜日が休みになるかによって大分違ってきますが...水と木だと微妙な感じですね(ぇ

創立50周年の旅行...でもそういうのは1の位が5とか0とかでやったりゾロ目だったりするの
が多いような気がするのであまり記念といえるのかと言いたくなりませんか(お前だけだ...


でわ

URL | jack☆jack★ #uLeGWwwU

2008/11/03 15:26 * 編集 *

しちゅ~

今晩は~、レス返し。

・ jack☆jack★さん
水曜日と木曜日だと確かに
微妙ですよね。自分は金曜か
月曜が休みが一番いいですね(ぇ
うちの会社はそう言う事ばかり
にお金つかっちゃうんですよね(ぁ

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/11/06 22:41 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/58-c85131ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

