09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

何故やってしまった事は出来たのに、積極的に行動出来ないのか 

今晩は~

此処でちょっと前に戻ってみましょうか(ぇ

ちなみに↓以下の話、面白がって書いた様に見えたなら

戻るを押して下さい二度は言いませんよ














自分が専門学校行ってる間バイトにも行ってました。

けどクラスでは段々と就職が決まっいき、自分は

その時は決まってませんでした。まだまだ大丈夫

だと思った自分は決める事を先延ばしにしました。

一方バイトは深夜やる人が居なく人数が少なく

どうしても連日連夜になってしまう日々が続き

何度もやっていく内にストレスが溜まり、遂には

ノイローゼになり、就職も決めないといけないと言う

プレッシャーに負けやってしまいました、言い換えれば

自分で自分を傷つけてしまった事を。

これを見てどう考えるかは見た人次第なので自分からは

何もいえません、ただ自分にもこう言う経験をしたんだなと

受け止めてくだされば幸いです

・追記、そろそろ小説でも書こうかなと(言わんでいい

でわ~
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

今の日本は何をするにも時間にゆとりが無いですよねぇ~
ちょっとでも世間から遅れると直ぐに付いて行けなくなっちゃう…^^;
こんな世の中ですが、お互い頑張って生きましょう~w

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/05/16 00:34 * 編集 *

し、しちゅw

今晩は~、コメント有難う御座います

・みかさん>
確かにゆとりが無いですよね;
コンベアが回ってるから余計に
大変、お互い頑張っていきまっしょい(ぇ

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/05/17 18:49 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/6-bea2f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

