10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

へぇーい 

今晩は~

今日は朝から眠かった漆黒です

車で会社に行ってる途中、眠たくなって

何時もならガム噛めば多少は目が覚めるのですが

中々覚めませんでした。てかよくこんな状態で

会社に着いたなぁと(危

そう言えばこの前、河童のにとり(ちゃう

お値段以上ニトリ行ってPCデスクとコタツ買ってきました。

すいません目の前にある緑色の物体はジャージです

ジャージ良いですよね動きやすくてw(ぉぃ

ベットにある梯子は、ベットに着いてる梯子です

PCやってる途中はこんな状況にしてます故に。

てか今も眠いと言う・・・(´□`)

NEC_0005.jpg

↓よりレス返し。
・みかさん>
あらぁ、みかさんも定時でしたか
何か最近余り残業をさせないような
法案を誰かが建てたみたいですね。(ぁ
その内みかさんともオフ会やってみたい
なぁと思ったり思わなかったり(どっち
あぁ、伏字なのは気分的にです!!(待て

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんは

こんな部屋なんですか
すごいですね
では

URL | 闇かさし #-

2008/11/17 22:41 * 編集 *

No title

こんにちわ

何時も何処までも無意味に眠いjack☆jack★です(待て
もしかして前世は"の●太"かもしれません(それ...違うだろ...


コタツですか...自分はストーブ派ですね...蜜柑は美味しいですが(ぇ

ベットの棚の漫画が気になります...分かるのはアニ横と鋼の錬●術士っぽいですね...
...鋼か...出すぎでしょ...高校2,3年の頃は新作も中古も置いてなかったのが嘘みたいですよ(何


でわ

URL | jack☆jack★ #uLeGWwwU

2008/11/18 07:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/64-27cf2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

