08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東方銀狼章 

東方銀狼章 第五話 「永遠亭」

霊夢「・・・昨日行った事は本当なの?」
萃香「うん?アリスが魔界の住民だって事が?」
瓢箪を持ちながら答える
霊夢「あの魔界であった時はまだ幼かった、それが今となっては」
と何か言おうとした時。
魔理沙「・・・ここはー」
萃香「おや、お目覚めかい?」
霊夢「永遠亭よ」
ガラガラと戸が開き
うどんげ「あ、目覚めましたか」
魔理沙「あぁ確か・・・アリスの攻撃を受けて・・・そう言えば奴は?」
うどんげ「確か彪狛って人でしたよね?今は師匠と姫が付きっ切りで診てますよ」
霊夢「へぇ、あの二人がねぇ。何か変な事しなければいいけど」
魔理沙「そう言えばアリスは?」
萃香「そこでまだ寝てるよ。」
と瓢箪を持ちながら魔理沙の寝ていたベットの隣にはまだ寝ていたアリスがいた。
霊夢「余程、妖力を使ったせいかしら。」
一方・・・
永淋「こんなのが幻想郷に来ていた何て。」
輝夜「でも狼の血って此処じゃ中々ないから丁度良い機会じゃない。」
とベットで寝ている彪狛を見ながらそう言った
永淋「危険とも言えないでしょうけど謎が多いわ。」
輝夜「分かった事は、慧音の半獣と似た半狼位ね。」
てゐ「お師匠、姫、白黒が起きたそうですよ。」
戸を開けそう言った
永淋「意外にタフね。(また之から大変になりそうね。暫くは監視して様子見る位ね。)」
続く

↓以下レス返し
・jack☆jack★さん>
いえいえ別に気にしないで下さいなw(気にしてねぇーよ
実は自分も良く歌っちゃいますね。魔○沙以下略。
お酒飲んで帰って来て尚且つ此処に居るって事はきっと
強い筈なのだろうか(自分から強いっていわんだろ
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ

つい最近魔理沙は(略)の動画に出てる女の子は魔理沙ではなくてアリスだということを知ったjack☆jack★です(ぇ
っていうか魔理沙ってどういうキャラなんでしょうかね?女スキーだということは分かりましたが(待て


なンか医者とか科学者ってリアル世界では善良なイメージがありますが漫画とか2次元になると人体
実験とか解剖させてとかいい出すキャラが出てくるって思えるのは自分だけですかね(お前大丈夫か?

いや..."あの二人で(略)"というセリフでそンなこと思ってしまいました(ちょ
まァ大丈夫そうですな...監視も普通のことですから(待て


でわ

URL | jack☆jack★ #uLeGWwwU

2008/12/15 08:50 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/85-a6f90568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

