07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

〉⑨〈<あたいったら最強ね! 

今晩は~

今年も後少しですねぇ・・・それでもレティとチルノは

まだ活躍してますが(ぁ そう言えば前回の小説で永琳の

「琳」の字が「淋」になってました。やべぇ気付かなかった・・・

前やってたバイトの店長から電話が掛かって来て、内容は

年越し蕎麦予約するか?との事です。親に聞いたら予約

するそうです。

でわ

↓以下レス返し。
・闇さん>
誰かが居ないと・・・家には両親と祖父母
が居ますが本当に一番近くには確かに
誰も居ない。

・jack☆jack★さん>
儚月抄(ぼうげっしょう)って言うテーマなんですよー(いわんでいい
この本は・・・ZUNさんと秋★枝さんが書いてるみたいですね
聖・・・うん?どんな漫画ですか(聞くな
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

>漆黒さん

もう自分が一人いたらいいですね
それだと誰なのか本物と偽者もわかりづらい欠点もあるそうですね

それは実現できてもうまく会話するにはいろいろ苦労こともあるでしょう

難しいですね自分で考えてことも実行ってかなりしずらいところもあるそうですね
では

URL | 闇かさし #-

2008/12/21 22:05 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/87-7ae542e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

