07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年最後の更新&オフ会 

今晩は~

時間帯的には昨日ですが大宮行って来ました。

自分は桐生~大宮に着いたのが10時半。集合も

10時半でしたが中々合流出来ずに10分位オーバー;

探してる内にようやく、れをさん・晃さん・フィリップさんと

合流。カラオケ行くんだったのですが場所が分からず迷子。

結局あったのが高島屋近く。

れをさん・晃さん・フィリップさん共に上手くて・・・(´□`;)

自分が歌ったのは・・・

・チルノの算数教室等(待て

男女も歌いましたが。

で皆で食うもの注文し、その後ライチの皮を食べると言う・・・

苦いねうん苦かった(ぁ

そしてカラオケを出てフィナレスさんとも合流し梓さん・おちょこさん共合流し

ジョナサンへ・・・が席がいっぱいと。暫くして他のお客さんに席を交換してもらって

座りました。自分の斜め前に居たヴァヴァがチラチラと此方を見ているのがかなり気になった

それは置いておいて。誰かとは言いませんが、れをさんコップに入っていた水があったのですが

塩がw。ドリンクバー頼んだのですが役二名飲み物を混ぜる人が。

ジョナサンを出て駅の方に向かい、ユキトさんと合流。総勢8人

滅多に無い大人数。デパートに行きフラフラしてたら梓さん・おちょこさんが帰ると言う事で

別れ。残ったメンバーでケンタッキーに行きました。結局閉店10分前まで話してました

帰りは皆バラバラになったのですがれをさんと途中まで帰りました。

が(またか 高崎までは良かったのですが前橋に着いたら桐生まで帰る電車が無い;

時刻表見たら、「23:28」。

自分が前橋に着いたのが「24:00」・・・

やむをえなくタクシーで桐生駅。それから原付に乗り帰宅帰ったら

親が「前橋に居たのなら父親が迎えに行ったのに」・・・

携帯で言えって。さてこれから一向に手を付けてない年賀状を書かねば。

と言う事で、れをさん・晃さん・フィリップさん・フィナレスさん・梓さん・おちょこさん・ユキトさん

お疲れ様でした。また機会がありましたらオフ会しましょう。

でわ。来年まで良いお年を!!(ダマレ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

随分と大人数でのオフ会ですねw
ライチの皮って美味しいんですか?w
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいついつい時間を忘れてしまいますよね☆

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/12/30 03:04 * 編集 *

No title

ライチの皮はとってもマズかったですToT
どうも、オフではお世話になりました!!また、遊んでやってね^^

2008年もお世話になりました!

URL | れをん。 #0EjQUAK2

2008/12/31 17:04 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/91-0e8ca5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

