04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

元旦もあっと言う間に。 

今晩は~

2008年が終わり2009年になったと思ったらもう元旦が。

休みも後3日で終わりやし;早いやねぇ~

仕事がまだ始まってないのに手が震えるとかどういう現象だ

こりゃ。てか教えられねぇよ新人さんに唯でさえ自分の事で

精一杯なのに・・・どうしよう。会社の経営が思わしくないから

何人かが強制的に辞めさせられて残った人でやるとか

お偉いさんの方の意見がでたとか。親と自分が働いてどうにか

なってる状況なのにこんな事になったらどうしようもない;

もうなんか泣きたい(((

まぁ結局そうならない様に祈るだけなんですけどね下っ端の自分は。

1月早々こんな事書くなんて・・・話題を変えて~

一昨日あたりニコ動で東方検索したら・・・・非公式やけど東方のアニメがありました

驚いたよ本当に。意外に声優陣がやけに豪華wまぁ頑張って下さいと。

てか最近深夜起きてられない;昨日だって3:00に起きようと時間セットしたのに

気付いたら6:50。バイトやってた時はあんなに起きてられたんやけど・・・

ボチボチ頑張りますかぁ~

でわ

↓以下レス返しの名の下に。
・みかさん>
レイチの皮は苦かったですね~
晃さんがやけにダメージ食らってましたが(ぇ
楽しい事だけが早く過ぎて辛い事だけが遅くまで
残るのっていやですよねぇ;咲夜さん時をおs(ピチューン

・れをさん>
唯余り遊び過ぎるとれをさんのマネーが;
こちらこそ2009年宜しくお願いします。
バイト頑張ってさがs(待て
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

明けましておめでとう御座います~w
何時会社を辞めさせられるか分からないとドキドキですよねぇ~
まぁ、自分も他人事ではないですが…
何はともあれ、今年もお互い頑張って行きましょう~っ♪

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2009/01/02 03:30 * 編集 *

2009年!

あけましておめでとうございます!
2008年もお世話になりました!!
お疲れのようですが大丈夫ですか??
2009年はもっといい年になるようお互い頑張りましょうね!!

でゃ今年もよろしくお願いします!

URL | 福 #VDiGhFiY

2009/01/03 12:15 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/92-783ad338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

