06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

フタエノキワミ! 

今晩は~

雛さんからバトンが回ったので答えます=

1.好きな人の名前

 ・・・あぁ誰だろうなぁ、スルーしたいけど
 ・・・殺気が(気のせい 取り合えずチルノとでも答えましょうか(笑

2.好きになった理由

 おてんばって良いよね~

3.好きな人の特徴

 ⑨、バカ、おてんば

4.好きな人の良い所

 ふふふ・・・(((殴

5.好きな人の悪い所

 特に無し

6.好きな人を一言で言うと

 氷

7.好きな人との今の関係を距離(cm)で表すと

 cmねぇ・・・⑨cm

8.好きな人を色で例えると

 青

9.好きな人に一言

 バカのままでも良いだろう的な

10.好きな人居そうな人(回す人)

 みかさん・ミラさん・フィナレスさん・フィリップさん・

 蒼子龍さん・みっつさん・のんさん

何だ背中がゾッt((((

そしてミラさんからもバトンが回ってきました

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?

 漆黒(しっこく)

Q2 生年月日・星座は?

 1987年9月7日・乙女座

Q3 血液型は?

 典型的なO型

Q4 好きな食べ物は?

 特に之と言ってないですなぁ強いて言えば、坦々麺かチャーハン

Q5 逆に嫌いなのは?

 漬物は余り;

Q6 異性のタイプはどんなひと?

 面白い人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

 訳が無い(((

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

 秘密

Q9 好きな映画は?

 特には

Q10 好きな色は?

 黒・灰・暗い感じの

Q11 趣味は?

 無いだろうなぁ~

Q12 兄弟は?

 従兄弟・親戚・家族・近所にはいるんだけどねぇ

Q13 ペット飼ってる?

 余裕が無い

Q14 なんか習い事やってる?

 暇が無い

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

 バイトなら会社行く前にやってましたけどねぇ

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

 社会人

Q17 携帯どこの使ってる?

 ドコモオンリー

Q18 何年くらい使ってる?

 2ヶ月位

Q19 S?M?

 さぁどっちだろうねぇ

Q20 身長いくつ?

 167~168のどれか

Q21 体重は?

 62、気付いたら減ってた

Q22 足のサイズは?

 27

Q23 好きなマンガは?

 アニ横・ハガレン・東方

Q24 好きなテレビ番組は?

 特に無し

Q25 何時に寝る?

 平日:2250~2330

 休日:200~300

Q26 何時に起きる?

 6時ジャスト

Q27 持病ある?

 無し

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

 タイムカード・タオル・ボトル・眼鏡

Q29 いまの待ち受けは?

 変えた時から変更なし

Q30 いまの着信音は?

 幻想郷コール&レスポンス

Q31 パソコンには強い?

 さぁ~

Q32 ブログを始めたきっかけは?

 某サイトの人達の影響を受けて

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

 裏切りさえしなければ(←経験者

Q34 特技は?

 空手

Q35 質問長い?

 暇潰しには

Q36 資格は何かもってる?

 普通運転・情報処理3級・経済の何か

Q37 これからとりたい資格ある?

 有機溶剤・ボイラー管理・フォークリフト

Q38 実は自分は○○○だ。

 実はバカだ。

Q39 子供のころの夢は?

 F1レーサーだとさ

Q40 今髪の長さどれくらい?

 普通

Q41 何色?

 漆黒(((

Q42 スリーサイズをどうぞ

 知らん

Q43 チャームポイントは?

 無いだろうねぇ

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

原付乗ってて滑った事

Q45 得意料理は?

 頑張ったらチャーハン 位は

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

  分かったんならいいじゃん

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

 寝むい

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

 後には引けないみたいな

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

 ご自由に(´□`)

よかったらお願いします~

Q50 最後にひとこと!

ウッウ、ウマウマ~

でわ

↓レス返し
・jack☆jack★さん>
地図描けるって凄いんじゃ・・・自分描けないですな
全都道府県描けって言われた暁には逃げ出して(コラ
アニなんって確かに絵描き多いですよねぇ~w

・フィナレスさん
お久し振りですなぁ~w
手書きで描けるっていいですよね。書ける人が
羨ましい。妬ましい!(待て
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/99-f3f5b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

