09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あ、やべ 

ひっそりと27歳になりました。

特にそれだけ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あれやこれやと 

次から次へと問題が起こってます。

特に人間関係が…。
上司同士だったり、上司と部下だったり…。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

事を急ぐと元も子も無くしますよ 

今年の夏休みは少し長めみたいでなにより。

そして、長かった5時間残業も如何にか落ち着くみたいで
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

束の間の一時 

イェェェェェェアアアア!久し振りの3連休!

魔の残業から一時的に解放され「舞い上がっちゃってますね、私」
状態です、はい。

そんなんじゃ甘いよ
ファッ!

↓レ↑ス↓返↑し↓
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

思い返してみると 

趣味はなんだ?と聞かれ、同人活動って答えようかと

思ったが踏み止まった。

そもそも趣味は同人活動ってこれは…

絵を描く事つっても言うほど描いてる訳でもないし、小説にしてもそうだし

ゲームつっても言うほどやってる訳ではない。

やっぱり同人活動なんだろうなぁって思った今日この頃
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
