10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

池袋の仮面ライダー 

昨日、池袋にある仮面ライダー THEDINERに行ってきたわけで。

メンバーが結構珍しかったわけで
メンバー:漆黒、雛ちゃん、れをさん、れをさんの(略)

時間が時間だったけどなんとか、眠気を抑えつつ
色々盛り上がってましたー。
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

射命丸文がログinしました 

・AM6:30~小田原駅へまで
上記の時間に起床。フィリップさんがシャワー行ってる間に
着替えなう。二人とも支度し、小田原駅へ。

・AM⑨:46~小田原城まで
小田原駅に到着。
少ししたらおしのさん到着。(もしかして同じ電車に乗ってたとか…そんなバカn
が!ここで瑠璃さんからメール。
”15分遅れます”……ちきしょーうめー!今宵組は待ってる間、カフェぇ…に。
カフェぇ……でまったりしてる時に窓を見たら、れをさんらしき人が。
全員集合し小田原城へ。
エスカレーターで下ってる時に福さんに触られた!
すいません、ご利益は特にありません!

・小田原城~片瀬江ノ島まで
小田原城の前にお猿がいた。
(昼間から激しかったです(みたの自分だけ(ナニが激しかったのかは本人に聞いてくだs
ミューゼなう。自分、くくれカレー、福さんの3人で甲冑なう。
だ、誰か写真を!
おでん食べて、片瀬江ノ島へ

・片瀬江ノ島から帰宅まで
藤沢で何名か改札でトラブル発生。
今宵組は特に何もなかった。

片瀬江ノ島駅に到着。
改札を出る前の看板にリーフィアと改札を出た後の
看板にグレイシアを発見。(少し違うけど
…あれ、川かこれ?いや海でこんな濁ってるわk
江の島に繋がる橋の終わり辺りで……波がかかってるじゃないですか!
(この後衝撃的な出来事が
町田から確かに風が強かったけどさ!これ酷くないですか!射命丸さん!

エスカー乗って江の島神社へ
絵馬見ると…何か絵が描いてないかって気になりませんか?
ならないですかそうですか。
当初、岩屋に行こうって話みたいだったけど…

これ酷過ぎませんか!瑠璃さんんんん!!!
呑気にそんな所で写真撮ってるから後ろから波がかかってますよ!れをさん!
約数分間立ち往生。みかねた漆黒、もうダッシュでれをさんたちの所へ。
再び戻ると…水溜りが!靴が!浸水した!フィリップさんびしょ濡れ!しのさんと火車さんも!

展望台到着。
展望台揺れてますよ!射命丸さん!

最初に戻り、夕飯へぇ…
カツ丼かきこむなんて初めて、味なんて全く覚えてない
時間がなかったなんて…

片瀬江ノ島駅に到着し藤沢にてフィリップさんと別れる。
東海道組と湘南新宿ラインの漆黒と別れる
頭触ってもご利益ありませんよ!

帰宅しニャル子さんみて就寝。

どたばたじゃないですか!今回のオフ会!
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ワルプルギスさんがログinしました 

余計な説明は省こうか、眠いs(((((((((

・AM4:11起床
早めに寝ようと思い、こたつに入って横になってたら
まさかのこたつで寝てたフラグ発動。
ハッ!と気づき急いで支度し、車を運転し熊谷へ。

・AM5:●●熊谷駅に到着(何時に着いたか覚えt(ry
湘南新宿ラインに乗って電車の中で寝てた。

・AM6:50新宿に到着
八おーぢんに向かうため12番線へ。
8番線も似た様な所なので絶対迷う………。

・AM7:53八おーぢん到着(今宵組はこっちがメイン
フィリップさんと合流し、しのさんとしのさんのフォロワーさんと
合流するため全裸待機なう(ry
合流し、整理券を貰うため会場へ
整理券を貰い、モスバーガーにより再び八おーぢん駅に到着

・AM12:00~
八おーぢん駅にてフォロワーさんと一旦別れ立川駅へ。
立川駅に到着(亜具さん、もし気付いたなら声をかけt
瑠璃さん、福さん、くくれカレー、火車風さん、クリラさんと合流。
お昼を日高屋からガストに変更(ここ重要
お昼を食べ終わった後、雛さんと合流。れをさんまさかの遅刻(安定の
カラオケへ。

最早、恒例になりつつあるDAMとJOY組。
じょ、冗談じゃ………まさかDAMに行く事になるとは………。
れをさんがカラオケに到着したので迎えに。

部屋移動する事になったので自分と瑠璃さん、雛さんはJOY組へ。
頭触れました!(本当は坊主にすればよかった
そしてようやく配信された、氷結娘を!(ようやく、ようやく配信された!
今宵組は時間になったので再び八おーぢん駅へ

・ワルプルギスさんがログinしました!
雨が\すげぇ/事に。
まさか………外で待機される事になるとは。
もうびしょ濡れです。
コンサートというかオーケストラを聞いたわけで!
生演奏だからいいよね!感動。
こういう形のは、赤羽であった東方のも聞いていたわけで!
オクタヴィア戦の曲いいよね…あれ好き!

八おーぢん駅にびしょ濡れになりながらも到着
フォロワーさんと、しのさんと別れ、自分とフィリップさんは
立川へ。

フィリップさん宅に着いて、ドライアッー!を貸してもらいました。
(乾く気がしなかった
ホイホイして寝床に着く。

2日目へ、―少女祈願中―
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ポケF16周年&福さんin関東オフ―② 

本来参加する予定ではなかった二日目編

・二日目
福さん、雛さん、ちょこさん、瑠璃さん、シンリューさん、たつみさん、れをん。さん
(漆黒)、(フィリップさん)

・AM⑨:00-AM10:48
瑠璃さんが二日目のオフ行くので立川をあとに。
残った自分とフィリップさんは華激ノ宴が行われる為再び浜松町に。
(自分とフィリップさんは本来こっちがメイン)
なんやかんやで華激ノ宴をあとに(フォローしてる人に挨拶が出来たの良かったなう)
が・・・しかし想定外に時間が余った。

とりま、瑠璃さんに電話してオフ参加していいか確認。
参加していいようなので取り合えず浜松町にあったCoCoいちへ

・PM14:00-PM18:00
急遽二日目のオフに参加する事になった自分とフィリップさんは石川町駅に。
なんとか瑠璃さん達と合流し、すりーえすにて休憩なう。

れをさん・・・きついよ・・・季節外れの・・・ガリガリ君は・・・美味しかったけどw
オランダ館からの港の見える丘公園に行きました(端折りすぎ
景色いいわー・・・。

そこから赤レンガ倉庫に行ったわけで。
夜景もいいよねぇー。
大きい犬がいたので触ってたら・・・福さんに後ろから触れた!
ご利益無かったらすみません。

なんだかんだで女性陣と別れ、残った野郎共で桜木町のポケセン行って
ラーメン食って別れました。

二日間お疲れ様でした!
またこういう大規模なオフがあったら参加したいとです。
今度は北海道かね?
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ポケF16周年&福さんin関東オフ―① 

書く前に・・・一気に二日分書いた方がいいのか悩むわ。

・一日目
参加者:フィナレスさん、フィリップさん、福さん、くくれさん、雛さん、ちょこさん、瑠璃さん
シンリューさん、漆黒、れをん。さん、晃平さん、たつみさん、都鳥さん、ジラーチ亜具さん、(シノレバーさん)

1.AM5:30-AM⑨:30
大規模オフで尚且つ浜松町集合って事なので調べてみたら・・・まさかの5:30起き。
オフ会で久しぶりの早起き。事前に描いておいたカブトとその他荷物の忘れ物が無いか
確認し、車に乗っていざ熊谷へ。

萃香・・・じゃなくてSuicaをチャージして電車に乗り赤羽駅に向かう。
ここで問題発生、思っていたよりも早く着いてしまう!(時間調整前.8:51)
流石に早過ぎるので赤羽駅に本屋があったので調整なう。
無事、⑨:20に浜松町に到着。

2.AM10:00-PM1⑨:00
安定の立川組みの遅刻(最早定番)。
ポケセンで買い物を済ませ、マクドナルドへ。
食事を済ませ渋谷へ(れをさんとここで合流)
渋谷にある歌広場に向かうなう。(ここで雛さんとまさかのシノレバーさんと合流)
3部屋予約してあると言うので早速分かれる事に。

ちなみに511号室はガンダム同盟が出来たりポケモン同盟が出来たり東方同盟が出来たり
旅立ちの日を歌ったり色々とカオスに。
そう言えば自分が描いたカブトは誰に渡ったのだろうか・・・

3.PM1⑨:00-PM21:00
カラオケを済まし、れをさんとくくれさんと別れ美々卯へ。
てか値段たけぇ!オレンジシャーベットだけ700円って!え!!
そんなこんなで夕食を済ませ、解散時間に。

帰り際に髪の毛を触られるって言う事態に、ご利益無かったらすみません
自分はフィリップさんと立川に。

一日目お疲れ様でした。
大分端折ってますが気にしないで下さい(気にするわ!
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
